irodori. handmade

Home > 2010年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.27 Tue リネン×レースのスモックブラウス

今日はナオの用事でお昼までお出かけして保育園をお休みしました。
私は1日ナオとサワとお家で遊んでちょっとぐったり(@@;)
サワはお兄ちゃんと一緒で楽しそうだったけど。

今日も1枚作れました。
オフホワイトのリネンでスモックブラウス♪
色々飾りが付いてるのも好きなんですが、これは何にも付けない方がコーデしやすいな~と思いシンプルに仕上げました。

sawa40.jpg


パターンをちょっとアレンジして首元と袖口はストレッチの効いたレースを縫い付けてます。

sawa41.jpg

自分で作っといてアレですけど、

まぁ~~、かわいいことっっ!!

やっぱ白って良いですねぇ。かわいいですねぇぇ。
まぁ、赤ちゃんに白のお洋服は気遣いますけど・・・
お出かけ用にします♪
デニムをロールアップして着せたり~ショートパンツとかかぼちゃパンツと合わせて着せたり~♪
楽しみだ~(*^ω^*)ムフフ


↓ランキング参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
