irodori. handmade

Home > 2011年04月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.20 Wed ギンガムチェックでモンキーパンツ

こんにちは。

昨日は雨が降る前にちゃわのお迎えに行って

新しく作ったモンキーパンツを履いて

お散歩がてらお兄ちゃんのお迎えに行きました。

201104201




















201104202



















何も飾りも無いただのモンキーパンツ^^;

他の服とのコーデを考えると

いつも地味めに作っちゃってちょっと寂しいかな~と思うんだけど・・・


あと、私には無難な組み合わせしか思いつかなくて

いつも他のハンドメイダーの方たちの発想にびっくりです!

すごい可愛くて売ってたら絶対買っちゃう!!

みんなすごいなぁ。

私も今度自分のいつものパターンじゃないもの作って見ようかな。




ランキング参加してます!クリックお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


