irodori. handmade

Home > 2012年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.30 Mon ボーダー裏毛ニットでパーカー

こんにちは!

娘と息子におそろいのパーカーを作りました。

パーカーは好き過ぎて息子のトップスはほとんどパーカー(汗)

結構薄手のミニ裏毛ニットなので、今は重ね着して暖かくなってきたら1枚で着れそうかな。

息子だけ着画撮れたのでUPします♪




101201302



101201301


何が面白いのか、くねくねして一人爆笑しておりました。



イエロードットの胸ポケットを付けてアクセントにしました。

裾から緑のロンTがチラ見してますが、緑系のタグとかどこかに付けて色味を足しても可愛いかも。


こちらを少しデザイン改良して近いうちまたオークションに出せたらいいなと思います!

胸ポケットは違う形になりそう・・・^^;



息子の春服が全然足りない・・・

ロンT系を沢山作らなくちゃ!




ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
