irodori. handmade

Home > 2012年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.29 Wed 小花柄モンキーとマリンボーダーモンキー


おはようございます。

今日は雪ですね、雪っ!!
ガンガン降ってますよ~寒い~。



寒くて娘は毛布に包まってます。
101202291



かわいい。親ばか
101202292







ちょっと前に作ったモンキー。
90サイズ。

101202293

101202294




こちらの着画は息子がまだ6ヶ月のころ。
このおしりのダンボールニットのハギレが整理してたら出てきて、懐かしくてこの頃と同じの作りました。
101202295


えっ?と思った方・・・そうです。私は息子にちょくちょく女の子服を作って着せてました。



あとはボーダーと今更アランニットのモンキー。

101202296

101202297

もう冬終わるけど、アランニット。
全然春とか夏とか着せちゃうけど。自分の子だしいっか^^;


裾にはタグと赤い刺繍糸でポイント付けました。
101202298

なんか夏なんだか冬なんだか、季節感ゼロだわ~(汗)


写真多くてスミマセン^^;




ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
