irodori. handmade

Home > 2012年06月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.26 Tue パープルとリバティのチュニックワンピース。

こんにちは。

今日は息子の学校のパトロールの日でした。
学校内をパトロール中に息子の様子もチラっと見てきました^^
とりあえず、ちゃんとやっていて一安心です。
はぁ、良かった…



こんなもの作ってみました。
ちょっとくすんだパープルのガーゼとリバティのチュニックワンピ。

201206267


後ろはリボンで。

201206268




先週日曜日、子供たちを連れて水遊びが出来る公園へ。
作ったチュニックを着せて行きました。

201206261


201206262


靴下と靴は娘のコーデ。
「あかいくつした!」「くつはコレ!!」
と、いっちょまえ笑


201206263




201206264


201206265


息子は、到着後即効で見失って写真撮れなかった^^;
小さいときからいなくなるのが早い。

私は、ダンナに子供を頼んで、すぐそばでやってたフリマに夢中になってしまいましたw
子供たちのデニムパンツを4枚も買っちゃった!!
でも全部で500円♪
良い感じで色落ちしてて気に入ってます^^
4枚のうち1枚はリメイクしようかな~と考え中です。


ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
