irodori. handmade

Home > 2012年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.24 Mon おさんぽ。

昨日は撮影もかねて公園へおさんぽ。
紅葉ももう終わっちゃったかな~と思ったけど、
まだ少し残ってました♪

10121223



中に着てる服まで全身ハンドメイド!

101212235

公園でサックスの練習をしている音が聴こえてきて、指揮をするさわ。



おうちみたいな穴を発見!
「リスさん住んでるかな~?こんにちは~」
101212232

101212231

ミニチュアの家具とか人形置いて写真撮りたいくらいかわいい^^
しばらく観察。



そして、まさに落ちたてのイチョウの葉っぱのじゅうたん!
1012122310



1012122311

101212236

いい葉っぱあった~!


101212237


なおはお父さんと縄跳び練習。
なおも連れてきて年賀状の写真撮れば良かったな。


さて、今日は大忙し!!
大掃除ちょこっとして、クリスマスの準備をしないと^^



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
