irodori. handmade

Home > 2013年05月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.30 Thu いちご狩り

今更ですが、ゴールデンウィークのこと。

長い間下書き保存したまま放置されていた日記^^;
せっかくなんで更新します!





まずはSL乗りました!
2駅乗って秩父駅まで行きました。

201305021

201305022



SLに乗れて大興奮のふたり。
特に電車オタクのなおはおおはしゃぎ^^

201305023
201305027


アイスも食べました^^

201305024
201305025
2013050216

旦那はSLを車で追いかけ秩父駅で合流。




目的のイチゴ狩りに到着。

立派なこいのぼりもありました。
201305028


食べ方が全然違うふたり。
なおは取ったら即食べる派。
201305029

さわは「お店屋さんみたいにする~」とパック詰めの様にきれいに並べてから食べる派。
2013050210

私も即食べる方なので、色んな食べ方があるのね~。



帰りに大きい公園があったので(名前忘れた^^;)
ちょこっと寄ってみました!

5~6人乗りの自転車とかあったんですが、
もうすでに借りられていてなかったので
なおと二人用の自転車に乗りました♪
気持ちよかったぁ^^
2013050211

さわはお父さんと滑り台で遊んでいました。
2013050213


帰りの車では二人ともぐっすり。
すごく辛そうな体勢^^;
2013050214


今度は秋頃にまたお友達と行きたい!!
子供たちの大好物のぶどう狩りとかいいかな♪



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




