irodori. handmade

Home > 2013年11月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.14 Thu 今年も・・・


201311141
 
コート製作中です!
90~110サイズまで。
coconoteさんに納品予定です。




201201273

201201272


101212236


去年作ったもこもこコート。
今年は同じものを100サイズでサワにも作ってあげるつもり。
そのくらい気に入ってます*^^*

しかしもう1年経つんだなぁ…
この1年で子供たちもいつの間にか大きくなってる。
日々の生活の中では慌しくて気が付かないけど、
写真とか見ると成長を感じますね。
振り返ってみると、ナオを産んでから今日まで長いようであっという間だった気がします。
…ってまだ子育て終わってないけどw

ハンドメイドも作りたいものの半分も作れていない!
今年が終わる前に、今からじゃんじゃん作る!!作りたい!!



ランキング参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
