irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > グレードットとリバティレースのプルオーバー着画。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.06 Tue グレードットとリバティレースのプルオーバー着画。

こんにちは。


先日の出来事。

息子が

『おかあさ~ん、ぼくカンジかいたよ!!』

何?!漢字??教えた覚えはないのに、自分で書き出すなんてこの子天才?!
と親ばかなことを思いながら、どれどれと見せてもらったら、



101202281


ん?!なんて書いたの?
ってか、なぜバス?



よーく見ると…



101202282




『お買得品』

・・・・(;゚;ж;゚; )ブッwwwww



・・・それ、外で書かないでね。
私がいつもお買い得品ばっか買ってるのバレるから・・・

もっと頭良さそうな漢字書いてちょうだい。
 


さてさて、息子ネタはこの辺で。
以前グレードットとリバティレースのプルオーバーを作りましたが、
先週、娘に着せて公園へ遊びに行ってきました!
たくさん動くと熱くなってきてジャンパーを脱ぎたいと言い出したので、
今がチャーンスっ!とばかりに写真をバシバシ撮ってきました。


袖が7分丈なので重ね着でロンTをチラ見せしても可愛いかも♪
101203061




後ろの開きの玉縁がさりげないポイント。
101203062




丸太の上を登ったり降りたり・・・
101203063


このグレードットかわいいなぁ*^^*
自分用にも欲しい。
また似たようなの見つけたら買おう♪



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2012.03.07 Wed 01:05

かっ…かわいいっ!!!
てっきり、あやさんの服だと思ってました!w
これからの季節ぴったりですねー。春を感じるー♪

↓の記事のお母様のぽぽちゃん服、すごいですね!!!
これオーダーしたいくらいの完成度。
うちはまだぽぽちゃんデビューしてないんですが、
デビューしたら本気でお願いするかもしれません。。

あや : URL

2012.03.07 Wed 11:36

コマサさま

そうそう。娘の服ですのよw
でも自分も欲しくなっちゃったわ^^
ぽぽちゃん服、小さくて可愛くて感激しました。
でもよく見ると、結構簡単ですよ^^
コマサさんも全然余裕でつくれちゃうと思う!
デビューしたら教えて下さい。ばぁちゃんの気が向いたら(笑)、贈ります♪

junjun : URL

2012.03.07 Wed 20:15

すっごくお久しぶり~

さわちゃん相変わらずのプリティおでこに萌えます・・・

我が家のマユは最近メルちゃんデビューしたけど、
ぽぽちゃん服も着れるのかなぁ?
私もすっごく欲しいです!!(笑)

あや : URL

2012.03.08 Thu 10:20

junjunさま

お久しぶりです~^^
でもいつも読み逃げしてました、スミマセン^^;

マユちゃんはメルちゃんのほうなんですね!
どうなんだろう?大きさがちょっと違ったような・・・
junjunさんも自分で作れちゃいますよ!
むしろjunjunさんの作った人形服がめちゃめちゃ見たいですよ*^^*
作って作って~♪
ハギレ処理にいいですよ~~♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
