irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 生地 > 日暮里&手芸店巡りしてきました♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.11 Sun 日暮里&手芸店巡りしてきました♪

こんにちは!

木曜日、日暮里とラ・ドログリーに行って来ました♪
今回はオレンジ系とドットに目が行ってしまって
買ってきたものもちょっと偏っちゃったかな。



ちょっと写真多いです…

最初はラ・ドログリーから。
ボタンとか買おうと思ってたけど生地に目が行ってしまい
沢山買っちゃった…てか買いすぎっ。
だって可愛すぎるんですもん^^;
101203102

101203111




そして、アヴリルの毛糸も♪
やっぱりかわいいですね~^^
何に使おうかしら。
101203104




こちらは日暮里トマトにて。
オレンジが入ったピンクのミニ裏毛と刺繍?スカラップの生地。
ミニ裏毛の方は春っぽくプルオーバーかサルエルパンツ作りたいな。 
101203101



こちらもトマト。
ミニ裏毛で少し色あせたユーズド感が気に入りました!
101203112



そして、まだ置いてあった!!
以前買ったやつと同じタイプのネイティブな生地。
いやん*^^*めちゃめちゃ好み♪
でも色出そうだわ…
101203114



こちらはトマトに行く途中にあったレース専門店で。
半額になっていたので思わず買ってしまいました。
1m100円コーナーとかあって、もっとよく見たかったな…
101203103



写真多くてスンマソン。

ちょっと買いすぎた…
この日のためにお小遣い貯めて一気に使っちゃった。


今日はまぁまぁ天気良いし、これから水通ししま~す^^



ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2012.03.12 Mon 23:50

かっ…かわいいっ!!!!
ラドログリーって、エクスピアリのお店しか行ったことなくて、勝手にボタン屋だと思ってたんだけど、いろいろ売ってるんですね!
別な店舗に行ってみたいわー。

日暮里!!ネイティブ生地もトマトさんなの??
じ!つ!は!!明日ちらりと行く予定ですー♪♪
1番手前の青いチロル…好きだ!!!!

妄想ふくらむぅー♪

あ、我が家の胃腸炎、ようやく落ち着き作業再開したので、
今週中にブツを送ります!!
ゆるーく待っててクダサイ!!!

あや : URL

2012.03.13 Tue 07:32

コマサさん

そうなの!ラドログリーオリジナルの生地なんですって!
かわいいですよね*^^*
もうすでにカット済みでハギレ程度しか置いてないんですけどね。
他の店舗は違うのかも。

え!日暮里行くんですか!!よかったですね~^^
ネイティブの生地はトマトに入ってすぐ左のワゴンのハギレコーナーに置いてありますよ♪
青いチロルが置いてある所は、駅から繊維問屋街に入ってすぐあります。
とても小さくてかわいいお店です。
日暮里っていつもトマトでじっくり時間使いすぎて他の店ほとんど行けないんですよね。


息子くん体調良くなってよかったですね^^
おぉ、ブツが来るのねっ♪待ってますわ☆
私、まだカットしかしてません・・・ごめんねー!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
