irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 誕生日&入学式

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.04.08 Sun 誕生日&入学式

こんばんは。

1ヶ月近くブログ放置してました(汗)
この1ヶ月、息子の誕生日やら入学式、娘の保育ママさんとお別れして新しく保育園デビューなど
色々とバタバタしてました。
いつもギリギリまで動けない私は直前に準備・・・
はぁ。疲れました~^^;
もっと早く動けば良いのにって毎回思うんですけどね・・・多分一生無理だろうな。

面倒くさくなって娘の保育園のグッズは、全て息子のお古で済ませてしまった。
かわいそうに^^;
息子の縫い縫いしたグッズはまた後日UPします。
大したもんじゃないけど、作ったから誰かに見て欲しい!



もう1ヶ月前だけど3月17日に息子が6歳になりました!
まだまだ精神年齢の低い息子。
これで小学1年生か?!って思うほど幼稚だから
小学校生活がすごく心配ですが・・・
まぁ、頑張るしかないな^^;


お誕生日のプレゼントは補助なし自転車。

『キンキラじてんしゃ!!』

と言ってとても喜んでおりました。

10120408


あ、紹介するほどでもないけどこのパンツ。
hibi+さんのサルール。
私の着なくなったニットのワンピをリメイクしました。
101204082

暗くてよく見えない。




そして、4月6日入学式。

101204083


101204084



小学校のクラスで。
浮かれすぎ(笑)
101204085



入学式も静かにしていたし、教室でもちょっとダレたけどなんとかじっとしてたし、
なんとか無事終わりました。




入学式の後は、自転車の練習。

101204086



101204087


もっと時間かかると思ったけど、
思ったより早く自転車乗れるようになりました。
自転車が楽しくて毎日乗りたがってちょっとゲッソリしてます。
ついて回るのキツイ^^;




101204087


月曜から授業が始まります。
いよいよ小学校生活が始まるんだな…
楽しみなような恐いような…親としてはハラハラドキドキです。


居心地の良い場所になるといいね。





ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2012.04.10 Tue 20:49

お誕生日に入学・入園おめでとうございます!!
うちのコマ子も許可が下りれば来月から保育園…
保育園グッズ…許可が下りてからと思ってますが、間に合うのだろうか…

自転車…うちの息子はいまだにペダルをこげないんです!!
お友達にもバカにされるので、自転車いらない!とキレて乗ろうともしません。こ…こまるぅ…

それと…先ほど、メールしました♪

あや : URL

2012.05.10 Thu 22:14

コマサさん

ありがとうございます!
もうコマコちゃんは保育園通いだしたかしら?!
保育園慣れた頃かな?
うちは今更、朝泣き出しちゃって、ちょっと可愛そうになっちゃう^^;

自転車もうちも最初は怒ってたけど、負けず嫌いだから何とか乗れるようになりましたよ~
お兄ちゃんもそのうち乗り出しますよ!!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
  2. まとめteみた.【誕生日

    こんばんは。1ヶ月近くブログ放置してました(汗)この1ヶ月、息子の誕生日やら入学式、娘の保育ママさ生無理だろうな。面倒くさくなって娘の保育園のグッズは、全て息子のお古で済ませてしまった。かわいそうに^^;息したグッズはまた後日UPします。大したもんじゃないけ... まとめwoネタ速suru - 2012.04.08 02:56

