irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > リバティもこもこベスト

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.01 Thu リバティもこもこベスト

グレーのもこもこニットとリバティニットを組み合わせてまたまたベストを作りました!

sawa7


くるみボタンと中のニットはリバティのThorpeを使いました。
贅沢にもリバティを中側にしてしまいました。ちらりと見えるリバティがかわいいかな~と...
でもリバティの方を表にして着てもかわいいです(*^^*)

sawa8

もこもこニットは薄手の風通しの良いものなので、
まだちょっと肌寒いこれからの季節にも活躍してくれそうです♪



ランキングに参加してます!ぽちっとよろしくお願いします(^ω^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
MIE : URL

Edit  2010.04.02 Fri 10:51

はじめまして。
今年3歳と10歳の娘を持つママのMIEと申します。
モコモコベスト可愛いですね♪
我が家の娘達もこの形のモコモコベスト大好きでよく着ています。
ワンピに合せても、パンツに合せてもOKなので便利ですよね。
また、遊びに来させてくださいね~。

CORO : URL

2010.04.02 Fri 11:04

MIEさん

はじめまして!コメントありがとうございます(*^^*)
嬉しいです~!
もこもこベスト1枚着るだけでかわいくなっちゃいますよね♪
簡単なのでまだまだ作りたいです。
毎日何かしら作ってブログに載せてますので、ぜひまたのぞいてみて下さいm(_)m

Furu : URL

2010.04.02 Fri 17:12

初めまして♪
2歳の娘のママをしているFuruです。
モコモコベスト可愛いですね~v-10
しかもリバティーの色がすっごく私好みなんです~v-238
(私用に欲しいぐらい・・・。)
とってもセンスが良くて、参考にさせて欲しいです。

前のローズ柄のノースリーブワンピも素敵ですv-254

私もあんな素敵なお洋服が作れたら娘も喜んでくれるだろうなぁ・・。

またお邪魔させてくださいね~。

CORO : URL

2010.04.02 Fri 19:04

Furuさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
リバティの色、本当かわいいですよね!私もこの色は大好きで自分用に何か作りたいですv-10
でもお値段が高めなのでケチってなかなか使えずにいます。

私のでよければ、ぜひハンドメイドの参考になさってください♪
パターンは『クライ・ムキの子供服-Simple+one』という本のボレロのパターンを使っています!

私もまだまだ新米なので日々勉強中です~(><)
これからも色々ハンドメイド作品載せていきますので、ぜひまた遊びに来てください♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
