irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 交換会しました!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.10 Thu 交換会しました!!

こんにちは。
久々の更新です!

もう1ヶ月前のことなんですが、
『COTIDIE』日記のコマサさんと交換会をしましたぁ!
コマサさんからのブツはもう1ヶ月前に届いてたんですが、
私はなにせ初めての交換会なもんで、何を作ろうか悩みまくって、しかも手も遅いもんだから、やっと先日発送できました。
お待たせして申し訳ない。
でも、お子さんたちをイメージしながら色々生地を合わせたり、作業する時間はとっっても楽しかったです。
発想が凡人なんで普通の物しか出来なかったけどアレが今の自分の限界っす。。。




そして。
コマサさんから届いたものは


こちら!!

201205092



トラさんステンシルアップ!
201205091

いや・・・自作ステンシルの域超えてるでしょう。
生で拝ませてもらいましたけど、凄過ぎです。
手先が器用なのも凄いんですがね、毛のラインをどう残すかでトラさんのイメージが大分変わってきますから、
センスですね!これは。
これがハンドメイドだと言うとみんなびっくりしてますよ!
ムラ染めのニットもかわうぃーー!!


ちなみに、パンツはちゃきステさんのサルエルパンツです。
息子がデブなんであんまりダボっとしなかった(汗)
もうすでにぱつんぱつん。
ワンサイズ大きいのにしとけば良かったなぁ。
201205093




そしてもう1枚はこちら!

201205094



やだもう、めちゃんこツボですわ、これ。


グレーのドットに多色使いのリブって…きゃっ♪♪♪可愛すぎでしょう!
しかも、娘にもオソロで作ってくださったんですよっ!


201205095


201205096


いや~~ん。
かかか、かわいいーーっ♪


見えづらいんですけど、ぼたんとかワッペンもめちゃめちゃかわいいの。


娘にも「さわチャンかわいいおようふくだねぇ」
と声かけたら・・・



201205097

「ちゃわチャンきゃわいい!」
と、自分で言っておりました。


ちがうちがう・・・服がかわいいんだよ~。





私は何を贈ったかというと…

201205098



肝心な服は写真撮り忘れちゃった~(汗
包んだ後に気がついたの。



コマサさん、楽しかったです!そしてステキなお洋服ありがとう!!
がんがん着ますね^^
そして今後も仲良くしてくださいね!!
これからもブログ楽しみにしてまーす♪




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2012.05.11 Fri 00:21

おぉ!!!!
着てくれてるっ!!!!感激…ホロリ

Tシャツの裾、クルンってまるまるようになったかな??
意外とほつれないですよね?
お兄ちゃんの服、どちらもうちの息子とオソロでごめんなさい!!
並べて写真撮ってみたいわww

カーデ、着るとこんな風になるのかー!!!
フムフム。早くコマ子も着れるようにならないかなー。。。
服より、さわちゃんにキューーーーン!!ってなりましたよ、おばちゃんは…

こちらこそ、ステキなお洋服をたくさんいただいて
ほんっとーーにありがとうございました!!

せっせと写真とって、近々アップしますね♪
ワタシも楽しかったデス。これからも世露死苦ぅ!!!

あや : URL

2012.05.12 Sat 23:56

コマサさん

もう着まくってますよ!
Tシャツの裾はくるっとなって全然ほつれてません!
処理楽でいいですよね、切りっ放し^^
写真並べて撮りたいですよね~w

そうそう、カーデの形がめちゃめちゃかわいいんですけど、どちらのパターンですか???
hibi+さんのじゃないですよね。
開き具合とか丈とか、ゆったり感が本当にかわいい*><*
コマコちゃんも早く着れるサイズになると良いですね♪

こちらこそお忙しい中ありがとうございました!

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
