irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > チュニックワンピとマリンボーダープル。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.14 Mon チュニックワンピとマリンボーダープル。

こんばんは。

12日は私の誕生日でした。
ろうそくの数で歳バレそうw
201205141

息子からはこんなプレゼントが。
201205142

牛乳パックで作ったペンギンw
ありがとう^^

その日は少しだけ時間をもらってずっと行きたかったカイロプラクティックへ。
あちこち歪みまっくってたみたいで、あと何回か通うことになりそうです。
終わった後は体が軽くなってとてもスムーズに歩けました^^
あとひとつダンナにお願いして、5月30日に高橋優さんのライブに行かせてもらうことにしました♪
知ってる人いるかな…
うほー^^楽しみ♪





1ヶ月ほどブログ放置してましたが、ハンドメイドはちょこちょこと作ってました!

まずはこちらから。


マリンボーダーのプルオーバー。

201205101

袖の所は一折りするとこの黄色の部分が見えるようになってます。
この裏はマリンのニットだから二通りの着方が出来るようにしました。




女の子には下からレースとかチラみせさせてもかわいいかも♪

201205103


白いパンツとかと合わせて夏に着せたいなぁ^^




あと娘用にこちらも。
リネンのスカラップでチュニックワンピ。
201205143



201204144


この間母の日に着せてお出かけしようと思ってたんですが、
着てくれなかった(泣)
何でだー!?何が気に入らないのぉ~!
最近は好みが激しくなってきて毎朝着てく洋服でてこずります・・・
女の子は何でもいいってわけじゃないのね。
息子なんかいまだに何でも着てくれますよ^^;

今日はこの辺で!
また後ほどハンドメイドアップします。


ランキング参加してます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2012.05.15 Tue 15:12

こんなかわいい服なのに、着てくれないなんて!!!!
女の子はちいさいうちから好みがうるさいのかしら…
ワタシも青ボーダーには黄色を合わせたい派です!
さわやかだしかわいいよねん。

むむむ!!!あやさん若い!!!
お誕生日おめでとうございますーー!!


あ、↓のカーデのパターンはCOZYさんです!!
是非是非作ってみてーーー!!!!

あや : URL

2012.05.16 Wed 23:10

コマサさん。

そうなんです!そうなんです!
かわいいのに(自分で言いますけどw)着てくれないの~><。
もうがっかりですよ。
うん!青ボーダーには黄色ですよね。
てかそれしか思いつかない^^;
でもそれが1番かわいい組み合わせと信じています。

わたし、若い?!でも、顔が老けてるんですwww
昔から5~6歳は上に見られるんですよ^^;
なぜかしら~。

カーデ、COZYさんですね!
作りた~い♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
