irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > またマリンボーダーと白パン。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.16 Wed またマリンボーダーと白パン。


こんばんは!

今日は気晴らしに自分のおようふくを縫ってみましたが、
生地のチョイスがちょっと可愛すぎました。
本当に着るか…てか私が着て許されるのかどうか…いや、許されないな。
それを着て出かけた時の周りの反応がコワイです。
部屋着になる予感がします。
そちらはまた後日…




今日は試作をかねて作った娘のおようふくを。

またまたマリンボーダー。

201205161


201205162


いま写真で見たら、レースの端の処理が適当。いいの、いいの、娘のだし。ハハハ…
しかもマリンには黄色か赤という平凡な色合わせしか思いつきませんw
誰かかわいい組み合わせ教えて♪



これに合わせて白パンツも作ってみました。
シワ加工のリネン。透けると思ったけどやはりオムツ透けたから下にブルマはかせないと!

ちょっとサルエル風に股上長めにして裾幅は狭くしてみました。

201205163




着画はこちら。

201205165


201205164


201205166

パンツもうちょい細くても良かったな。
丈も長かったな。



しかし、今日は着てくれたわ。
昨日のチュニックは何がいけなかったのかしら。
今日は気に入ったのか自分から窓の所に行って
『わたしを撮って!』
と誘っておりました。

201205166


う~ん、よく分からない。
地味すぎたかな?!


ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
