irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド 大人服 > ちょうちょ柄プルオーバー。大人服。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.18 Fri ちょうちょ柄プルオーバー。大人服。

こんにちは!


自分服にプルオーバー作りました。
少し可愛すぎちゃったかな^^;

201205181

くるっとなるので袖口と裾はきりっぱなしで。

この間本屋さんで立ち読みしたハンドメイド本に
首の開き口をねじねじにした物が合って
ねじねじのやり方知らなかったから、こんな風にやるんだぁ!!とさっそく真似してみました!

201205182




このまま着ると、少し若すぎる気がしたので無難にグレー系とコーデしようかな。

201205183

201205184


赤系とかでも元気な感じで良いかな~♪
201205185


娘がこの生地を気に入ってかわいいを連発してるので
なにか作ってあげることにしました!
どんなのが良いか考え中です♪


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2012.05.20 Sun 20:36

ぬぉーーー!!!
高級生地キターーーーー(゜∀゜)---!!!!
欲しかったけどあきらめたんです。ぐすん。

いいですね!大人服!!いいですね、いいですね!!!
赤いカーデのコーデがお気に入りです♪

ワタシ、ヨット柄裁断して放置してますね。
夏までに形になるんだろうか…ぐぬぬー

あや : URL

2012.05.22 Tue 16:37

コマサさん

高級生地買っちまったぜ(笑)
これかわいくて衝動買いしてしまったんですよね(-_-;)
ヨット柄も激カワですよね!アタシもこの間の再販で青買っちゃいましたよ。
どんどん布溜まるわ~(--;)
はやく形にしてください(笑)
是非みたいですっ♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
