irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > バタフライ袖Tシャツ着画。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.24 Thu バタフライ袖Tシャツ着画。

おはようございます!
珍しく早起きしました。
子供達と寝落ちしてもいつも7時までがっつり寝てしまいますが
今日は3時に目が覚めました。早起き…というか夜中だわね。
夜中から部屋の掃除なんかしちゃいましたよ。
それから朝日を浴びながらコーヒーをゆっくり飲みました。
はぁ。なんてゆったりした時間…
いつも朝は子供たちはぎゃあぎゃあうるさいしバタバタで朝ごはんも食べるというか胃に流し込む形に近いので
こんなにゆっくり静かに朝を過ごすのは久しぶりです。
早起きは良いですねぇ。
でも明日からも多分ギリギリまで寝てるでしょう。
早起きしたいけどねぇ…



先日作ったバタフライ袖のTシャツ(Tシャツじゃないよね、アレ。何ていうのかしら。)
着画撮れたので載せます。

201205241

201205242

身幅も丈も良い感じです。
着やすい様に袖ぐりを少し広めに開けたんですけど、
開きすぎたので縮めて、フリルの形を改良して、また様子を見よう!!←独り言です。


娘をおだててたら、こんなポーズをしてくれました。
セクシーポーズのつもり。かな。
201205243


今日またバタフライ袖改良して作ってみます♪



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
