irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 生地 > 布が届きました。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.26 Sat 布が届きました。

こんにちは!

最近俄然ハンドメイドのモチベーションが上がってきてます。
それと一緒に、布を買いたい衝動にも駆られ
ぽちぽちっとしてしまいました・・・
また、やっちまった~。
いったん布買いに火がつくと止まらない。 
消費頑張ります。


先週から買った布が届き始めました。

マルシェさん
201205261

ヨット柄買えた~♪
息子の夏服にしよう!
ドット柄もサラサラで肌触りも良くってフワフワ~かわいい^^
でも買った次の日値下げしてたわ~…ショック。



こちらはマツケさん
201205262

全部セール品です!確か。
チェックは私のガチョウパンツにしよう♪
しかもモノトーンのチェックだったら何かしら使い道があるだろうと5mも買っちゃったよ。
何に使おうか、そんなにwww


あと、naniIROのpeaceful cooing
201205263

1番上がニット、下2枚がwガーゼ。
ニットは娘のTシャツかパフT作って、ガーゼの方は私のブラウスにしようかな♪
妄想が膨らみます・・・ムフフ。


来週まだ届く予定です!!
買いすぎました^^;



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
