irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > naniIROでパフT。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.28 Mon naniIROでパフT。

こんにちは。

今日は早速届いたnaniIROのニットで娘のパフT作りました♪
袖は小さ目が好きなので、娘に着せてみないと分かんないけど
ちょこんと肩にあるイメージで^^
伸びも良いのですっきりと細身のTシャツにしました。

201205281



どういう風に柄を使うか悩みましたが、
このもこもこ柄を前面に入れてみました。
よく見ると鳥さんもいて、本当にかわいい柄です。

201205282


ふわっとして柔らかいし、気持ちいい~

夏、むぎわら帽子と短パンで着せたいですね♪

自分用にもこの柄でパフT作りたくなった!
可愛すぎてもう年齢的にダメかな・・・



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
mirinn☆n : URL

Edit  2012.05.28 Mon 22:52

やーやーやー

かわいいですね!

袖のパフっとしてるのと、naniIROのモコっとしてるのと、
すっごく好みです(`▽´)鳥さん見つけられなかったけど・・・(笑)
前回記事の緑のブラウスもステキでした♪

ホント刺激的なブログだな~

あや : URL

2012.05.29 Tue 10:28

mirinn☆n さん

ありがとうございます*^^*
鳥さん見つけられませんでしたかwww
横向きに飛んでるんですよ!
mirinn☆n さんも好みですか!!
ぜひ作ってみてください♪
実際着せるともっっとかわいいんですよ><

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
