irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > naniIROパフT着画。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.29 Tue naniIROパフT着画。

こんにちは。

今まではフルタイムで働いていましたが、
息子が小学校生活に慣れるまで、なるべく家に私がいてあげたいなと思って、
最近はお仕事の時間を息子が帰宅する時間に合わせて終わらせています。
息子は帰ってきて速攻で公園へ行ってしまうので私がいる意味はあるのかないのか分からないけど^^;
でもおかげでミシンを踏む時間が増えました。ムフフ。



早速、naniIROのパフTを昨日娘に着せてみました。

201205283



201205284


こ、こ、これは・・・

めちゃめちゃか~~わ~~いぃ~~~!!!!!

あ。生地がね^^;



わぁ・・・すっごく好きですっ!
この柄は追加で買わなくちゃっっ!!!

息子にもこれでTシャツ作ろう!!!


若干、男の子にも見えるけど^^;

201205285

201205286

ちょっと袖ぐり下げた方がいいですね。
脇がきつそうだわ。
袖も短すぎたかしら^^;

今気付いたけど、娘がハンコ持ってる。
いつの間に?!





ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
