irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > リバティでパフT。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.29 Tue リバティでパフT。

こんばんは!

今日はとっても平和な夜です。
なぜかと言うと息子が19時に寝ちゃった・・・
運動会の練習で疲れてたみたい。
わーいわーい^^
息子がいるととにかくうるさい。
まず自分がどれだけの大きさで声を出してるのか自分で分かってないから
近くにいるのにどんだけ大きな声出してんだってくらい、でかい声でしゃべる。
↑説明がくどい
あと無駄にテンションが高い。
ね。ウザイでしょw
まぁ元気でなによりですけどね!



今日は息子が公園へ遊びに行ってる間に、
またまた、パフT作りました^^
パフTって時間かからずにささっと出来ちゃうからすごく楽しい♪


今日はリバティニットのパフTです。
このイラストが可愛くて大好き!

201205293


201205294

なんのひねりもないパフTでスミマセン。
柄がかわいいから何もしなくてよいかなと思って。



着画です。

201205291


201205292

昨日脇がきつそうだったので1センチ袖ぐりさげたらよい感じになりました!




これから娘も寝かせて一人の時間満喫するぞ~
私も寝落ちしないようにしなければ!


おまけ
201205295



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2012.05.30 Wed 10:05

かわうぃーーーー!!!!!
ワタシもこの生地持ってる…自分の服縫おうとしていてすみません…
さわちゃんには勝てないので、自粛しますw

うちの息子、保育園で昼寝して帰ってくるから11時過ぎても寝ないの…
こっちが先に寝落ちするくらい…キツイ

あや : URL

2012.05.30 Wed 14:53

コマサさん

ありが とぅーーす!!!!←もう古い?!
あら、生地持ってる!かわいいですよね♪
え?!大人服ダメかな^^;私もコレで自分服縫おうとしてる(汗)
自分服縫って縫って~!

そうそう、保育園って昼寝あるから夜寝ないんですよね!
でも小学校はいったら9時過ぎには寝てくれますよ、きっと♪

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
