irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > アプリコットドットでバタフライブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.05 Tue アプリコットドットでバタフライブラウス

こんにちは。

なんだか運動会から少しぐったりで、
何となく疲れて冴えない気分のままです・・・

テンション上げるために、昨日はま~たバタフライ袖ブラウスを作りました。
どんどん増える~
今回は脇にゴムを入れて着やすく改良しました。
この生地すごく色が気に入っていて、
何縫おうか迷っていたけど娘服に思い切って使っちゃった!!

201206051


201206052


201206053





着画。
201206054


着せたまま息子の公文へお迎えに行きました。
201206055


脇ゴムにしたらやっぱりすごく着せやすい!!!
その分作業が面倒だけど(汗)



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
mirinn☆n : URL

Edit  2012.06.05 Tue 18:41

巻きロックの糸色々持ってるんですね~♪
オレンジに紫、いい感じ(´▽`)

あやさんのまねっこしてバタフライを試作してみました。
まだ縫ってませんが、うまくいくかな~(^^;)

だめだったらあやさんに作ってもらおうかな・・・
でもうち、着せる人いないわ(沈)

あや : URL

2012.06.05 Tue 19:04

mirinn☆nさん

糸は母の借りてます^^;
自分だけじゃこんなに糸そろえられませんw
あバタフライ作るんですか?!
見たいです!!!
早く縫ってください~*><*
次男君の着画楽しみにしてますw

私、こんど大人服でバタフライ作ってみようかな・・・と。
あんなにフリフリだと私が着るにはイタ過ぎるのでちょっと大人しめのやつでw

コマサ : URL

Edit  2012.06.05 Tue 22:24

か、わ、い、い…!!!!!!!

バタフライ、たくさん作って余ってるんじゃない?w
うちの子着るよ?←オイ

あや : URL

2012.06.06 Wed 10:22

コマサさん

も~そんなこと言うと、本当に送っちゃうよ!!
私人にプレゼントするの好きなんだからw

junjun : URL

2012.06.07 Thu 21:21


え~!?
欲しいと言うともらえるの?
そんなシステム?

イヤイヤ贅沢は言いません・・・

もうすでにバタフライブラウス用の生地を買ってきました ハヤスギ?

あや : URL

2012.06.08 Fri 18:22

junjunさん

じゃ、一緒に送りますw
先着2名さままででw

あ、もう買って着ました?!
一応6月終わりごろまでに送りま~す!
まゆちゃんにサイズ合うかな~着丈が心配^^;

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
