irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > お久しぶりです。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.21 Sun お久しぶりです。

101210171



お元気ですか?




私も子供たちも元気です。

ご無沙汰しております。
何ヶ月ぶりだろ^^;


このブログを見てくださってる方も少ないと思いますが、
メール下さった方、ありがとうございます><。
すごく嬉しかったです><。




そして、ご報告が。
coconoteさんでirodori.という名前で数ヶ月前から委託をさせて頂いています。
これからも精一杯心を込めて、制作頑張ります!
そして、お礼が遅くなってしまいましたが、irodori.を手にして下さった皆様、ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!
これからもマイペースではありますが、どうぞよろしくお願いします!!






今妄想中のお洋服。
ナオにジャケットとちょいサルエルのパンツを作りたいなと思っています^^
マイブームのひじあてとひざあて付きで♪

101210211

ジャケット。本当はグレーの色塗ったんだけどスキャンしたら茶系になってしまった^^;


先日、イメージに合う生地を探しに日暮里に行って来ましたが、なかなか見つけられず、
全然違うのばかり買ってきてしまいました。
ウールツイードのキルティングとかほしかったんだけどな…
でも、気に入った生地があって、それも私の頭の中では可愛く仕上がってます♪



最近の子供たちはというと、ナオは仮面ライダーに夢中^^
サワは兄の影響を受けて、仮面ライダーはもちろん大好きですが、自分のことを『ぼく』または『オレ』と言っています汗


これからも少しずつブログ更新していきます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
