irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > もこもこニットボレロ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.24 Wed もこもこニットボレロ

先日coconoteさんの「あったか冬準備」企画のアイテムを納品いたしました。
販売は近日中とのことです!ちょこっとご紹介。

もこもこニットとリバティニットThorpeのボレロ。
101210231


101210232


このボレロの下に着ている娘用のガーゼのチュニック。
襟元にはピンタック、ウエストの辺りで切り替えしてギャザーを寄せています。
襟元と袖口にはリネンのレース。
ナオが2歳くらいの時に作って、サワには今回初めて着せました。
改めてこういうの好きだな~^^
また春になったらガーゼ系でチュニック作りたいな♪
冬もまだこれからなのに気が早い^^;





ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
