irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > もこもこコート試作中。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.06 Tue もこもこコート試作中。

 

こたつがほしい。
去年もこたつがほしいと旦那に言ったら、
絶対こたつから動かなくなるからと却下され購入できず。
でも、今年こそほしい~




1012110611

今、サワのコートを試作中です。
今まではナオのお下がりばかりで、緑とか青とかのジャンパーを着せてたんですが
お出かけのときとか可愛いの着せたいなと思って。
作るならもこもこ系でと決めてました♪
でも、コートの中布って何がいいのかなと考え中です。
フリースが良いのかなぁ。
綿とかだと寒いよね…



101211062

ウエスト部分で切替してポケットも付けました。
中はリバティ♪

ボタンは共布でくるみボタン。

これはもう作っちゃったからコレでいいけど、
もうちょっと襟幅広い方がかわいいかしら。

早いとこ仕上げよ♪



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
