irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > いろいろ♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.07 Wed いろいろ♪

101211031


あそんでみました。



ジャガードニットでタートルフード。
ひじ当て付き!

101211012





小花柄のフリルモンキー。

101211021

おしりのフリフリがなんとも可愛いです^^



リバティでスモックブラウス。

101211071

「顔おかしいよ~w」


101211072

「今度はお口がおかしいよ~~www」


101211073

このリバティchiveが大好きで、サワ用に90サイズキープしました^^
自分用にもなにかブラウスを作りたい!


↑の3点を今日coconoteさんに納品いたしました!
近日中に掲載して頂けると思います♪

最近ナオの服が小さくなってきたので、身長を測ってみたら数ヶ月前に測ったときより4cmも伸びていました!
歯も3本立て続けに抜けました^^;
どんどん成長してるな~


ナオの服も作らなくちゃな^^




ランキング参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
