irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ひじ当てタートル着画。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.12 Mon ひじ当てタートル着画。

101211111




この間のタートル。
早速着せてみました。

あまり上手く撮れなかった~
ひじ当て分かる様に撮るの難しい^^;


自分用にも作ろうかな^^
101211114


昨日はユザワヤへ行こうと吉祥寺へ。
ついでにお昼ごはんも食べました。

101211112


ユザワヤではもこもこのボーダーニットを買いました!
これでさわのコートをまた作ります。ムフフ
コート作りにハマリそう*^^*
生地の感じとか良さそうだったら、coconoteさんにも納品したいな♪









本日の20時からcoconoteさんで販売します!
よろしくお願いします!

101211121



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
