irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > C&Sさんへ♪

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.14 Wed C&Sさんへ♪

101211141

今日はさわの保育園のお弁当遠足。
頑張ってカワイイ風のお弁当を作ってみました。
良く見るとカワイイのは動物ピンだけです汗
これが限界ですorz
おにぎりもクマかネコにでもしようと思ってたんですが、
顔が歪んで怖くなっちゃったんで、苦し紛れのシマシマにしたら
なおに「なにそれ、ダンゴムシ~かわいい~」
と言われてしまいました。
確かにダンゴムシみたいorz
一応カワイイらしいからいいか^^;

すごいな~キャラ弁作れる人><




午後、仕事が早めに終わったので自転車飛ばして吉祥寺へ。
ユザワヤのもこもこファーを買いに行く予定だったんだけど
目の保養にC&Sへ…^^;
でも見たらやっぱり欲しくなって暴走しました。

101211142


リバティばっかり買っちゃったよ。
キルティングのリバティyoshieめちゃめちゃかわいい~~*^^*
さわにジャンパーかコート作ろう♪

妄想が膨らみます♪


あと、他のお店でムーミングッズも♪
101211143

でも、家に帰って冷静に見たら少しこわかったwww

 

子供たちも寝たし、今からさわの服を作ります^^



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
