irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 気が付けば・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.21 Wed 気が付けば・・・

気が付けば1週間以上ブログ放置です・・・^^;
天気が暖かくなったり寒くなったりで気を抜いたら先週?の始めくらいから風邪をひいてしまいました。
もう、悪寒と頭痛と関節痛がひどくて。
私が具合悪くても、サワちゃんは泣くしナオくんはお部屋を荒らすし家族のご飯作らなきゃいけないしでゆっくり休めず、今回の風邪は大分長引きました~><。
昨日今日辺りから大分体調も良くなってきたので今日は朝から掃除・掃除・掃除です!!!
布団干して~山盛りの洗濯物干して~山積みの食器洗って~掃除機回して~・・・
今ひと段落。疲れた^^;


早く何か作りたくてウズウズしてます!
風邪中もお布団の中で『こんなの作りたいな~』とか『サワちゃんこんなの似合うだろうな~』とか考えて、
妄想ではもう10着くらい作ってます・・・
何から作り出そうか迷う。


とりあえず、風邪引く前に作ったもの載せちゃいます!

sawa32.jpg

パフスリーブのローウエストワンピ。
こちらは以前タートルローウエストワンピの時にも使ったパープル小花柄ニットと同じものです。
裾は巻きロックで可愛くフリフリにしました!

サイズは80サイズで作ったんですが、ナオ君着れるかも!と思い着せてみたら、
丈が短い(汗)

sawa33.jpg

80サイズの子が着ればちょうど膝上くらいかな~


ランキング参加してます!ぽちっと応援よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
