irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > もこもこコート着画。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.03 Mon もこもこコート着画。

もこもこコート、やっと完成しました。

ジジババのおうちに遊びに行くときに着せました♪

写真撮ろうとしたら猛ダッシュ!!
101212131


お~い、とまって~
101212132


いきなりピタっと止まってくれたけど不機嫌^^;
101212133


「おしっこ・・・」
行きたかったらしい^^;

写真撮ってる場合じゃないんで、急いでジジババのおうちに向かいました。
着画はまた今度撮ろorz

ちなみに下にはいてるバルーンパンツも作りました。



101212134


中はフリースとプロブァンス柄のコーデュロイで。
ボタンは皮ボタンとかにしたかったんだけど、お洗濯のことも考えて皮っぽいボタンで。
101212135


袖の中布はすべりが良くないと着づらいかなと思い裏地にしました。
101212136


トイプードルみたいなもこもこで着せるとめちゃめちゃかわいい*><*
自分用にも欲しいくらいw
ちょっと可愛すぎるかしら・・・



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2012.12.03 Mon 14:19

かっ…かわええーーー!!!!!!
よだれダラダラ出てますよ!!!
作るのも大変そうだから、うちの子にも作って!!…とは言わないけど、お…おさがり…を…www←

是非、あやさん用も作ってください!
着画もね♡

あや : URL

2012.12.04 Tue 19:41

コマサさん

ありがとう*^^*
自分で言っちゃうけどかわいいのよ~
生地のおかげだけどね!!
コマコちゃん着てくれる?!
じゃ、来年www

私の着画は勘弁して下さいorz
ダイエット成功したらね♡

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
