irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ノルディック柄タートル着画。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.04 Tue ノルディック柄タートル着画。

本日2回目のブログです!

子供たちも寝たし、寝落ちもしなかったし、今夜こそ縫うぞ~!と思ったんですが、
寒くて縫う気が萎えてしまいました^^;
今夜は暖かい部屋で生地でも眺めながら妄想でもしようかと思いますw




先週の土曜日、なおは学校のお餅つき大会で、私と旦那とさわもお餅を食べに一緒について行ったら、対象は小学生だけで、家族全員で来てたのうちだけだったwww
なのでなおは旦那に任せて、私とさわは近所をお散歩しながら帰りました。


101212063


101212057


101212064


101212062

お気に入りの葉っぱが見つかったらしくご機嫌でポーズとってくれました。
なぜかきれいな色のじゃなくて、きちゃないのばっか選んでたけど^^;



おやつをおねだりされ、公園で一休み。

101212058

101212061

鼻水w



101212069


こちらのノルディック柄のタートル。先日ブログに載せたやつです。
今まで袖のリブが長めのタイプは作ったことなかったと思うんですが、かわいいですね♪
またリブ長めで作ろう!




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
