irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 買ったもの1~イベント~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.17 Mon 買ったもの1~イベント~

もう1週間も前のことですが、コマサさんとchacoさんの青空個展に行って来ました!

その日はなおは午前授業で11:30に帰ってくる日だったので
なおを送り出した後、即効で準備して池袋へ向かい、お二人のブースを伺ったあと、即効で帰りました^^;
他の方のブースも見たかったな~

どれも可愛すぎて鼻息荒くなってしまいました!!
色の組合わせとか柄合わせとか真似したくても
私にはこの手の引き出しというか、センスがないんです・・・orz
これが、ハンドメイドだなんてステキすぎ!!とお洋服を見ながらうっとりしてしまいました。



買ったものを着せてみましたよ!

101212111
101212112
101212113
101212151


ほかにもあと1点。


もうここ1週間毎日お二人のお洋服を着回しています。
お正月の旅行にも連れて行こうかとwww


イベント、とっても刺激を受けました!!
私もやる気がでてきた^^/
でも、考えるのは春服ばかり~
冬はまだまだこれからなのに^^;





ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

2012.12.17 Mon 16:41

ワタシがロックオンしていたモイフーディー…あやさんが買っていたのかーーー!!!!!
それ、サイズアウトしたら売ってーー♡

あの日、そんなに多忙だったんですね…
本当にありがとうございましたー♪

次は来年、ぬっぽりで会おう!!

あや : URL

2012.12.17 Mon 17:09

コマサさん

あらw私買わせて頂きました♪
まずかったのかしらw
なんか今日着せていったら、もうすでに染み付けて帰ってきたわ~orz
まぁしょうがないか汗
サイズアウトしたら送ります♪

では来年ぬっぽりでね~~♡

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
