irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > パッチスヌード。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.19 Wed パッチスヌード。

今日はコマサンタがアップしてくれたスヌードのレシピで早速作りました!!!


保育園からの帰宅後だったんでコーデがナイキでスミマセン^^;

101212181

101212182


幅も長さもピッタリ♪
18×18の寸法だったんですが、ハギレを使ったため長さが足りなかったり、足りなかった分を他に足したりとかして・・・
1枚1枚の長さが違いますが^^;
トータルの長さは同じですw



この柄の組み合わせが気に入っちゃいまして、適当に自分用も作りました♪
巻き方で柄が色々楽しめて良いです^^

101212186
101212187


これ巻いてお出かけするのが楽しみ~^^
コマサさん!お気に入りが出来たよ!!ありがとう!!

全然関係ないけどmuniさん今日までかと思ってパターン買いそびれてしまいました・・・
ドルマンハーフコート作りたかったorz




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2012.12.19 Wed 09:25

か…かわええ…w
これ、うちにも届くかなー?届くよねー?あやサンタ!!!ww
裏地ファーだとあったかそうだね!
うち、ファーなんてないんですけれどもww

あや : URL

2012.12.19 Wed 10:14

コマサさん

そう来たか!!
じゃあ、ぬっぽりの時お楽しみに~♪

そうなのそうなの!裏ファーだとすごいあったかい!!!
ファー買って作ってwww

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
