irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > しましまタートル。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.12.22 Sat しましまタートル。

101212222


coconoteさんの「今年もいっぱいありがとう福袋」
お買い上げ下さった方、ご覧になって下さった方、ありがとうございました!!
気に入って頂けると嬉しいです♪
来年はもう少し数量を増やせたらと思います!


↑の写真はcoconoteさんに今月半ばに納品しようと思っていた肘当てつきタートル。
我が家にもなおとさわ用があるくらい、お気に入りのタートルです!!
なんだかんだ色々忙しくて納品できずに今日まで来てしまいました。
近いうちに納品したいと思います><


ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
