irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 春コート試作中。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.01 Fri 春コート試作中。

201201311

さわに靴を買いました。
いつもなおのお古とかだったんですけど
今回はちょっと奮発してオシャレなやつを♪
私が生地買わなければもっと買ってあげられるんですけどね^^;



もこもこコートの100サイズも今制作中ですが、
春コートも試作中です♪
もこもこコートのパターンを一部変えて。
まだ裾とか縫ってなくて途中なんですが、襟ぐりを確認したくてさわに着せてみました。

201202011




なおが乱入w
201202012

201202013


身返しとポケットはリバティ。
201202014


やっぱりもこもこの生地に比べて厚みがないのでその分襟ぐりが広く感じます。
もう少し小さくしないとな。
あと何となく寂しいので背中と袖にベルト付けようかな♪


coconoteさんにも納品できたらと思います!!


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2013.02.02 Sat 12:10

ぎょえ~~!!
かわいいんですけど!!
これ狙う!!この前のモコモコも惨敗だったけど…
こっちはきっと!!!

…なおくん、なんでヘルメットかぶってるの?ww

あや : URL

2013.02.02 Sat 12:43

コマサさん

なおの行動はいつも意味不明ですw
これ、ハギレで差し込み差込みで作ってもう生地ないから、納品は違う生地になると思うorz
・・・また日暮里いってリネン買おうかしらぁ。
いやでもC&Sの予約販売も始まってるし・・・どうしよ~
布在庫増やしまくってる自分がコワイ^^;

コマサさんの交換会のcocoパンツめっっちゃかわいい~~><
ポケットの柄合わせが最高に可愛いんですけど♪
コメ残さずここで言ってゴメンね^^;

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
