irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > フリルチュニックワンピ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.26 Mon フリルチュニックワンピ

胸元にフリルの付いたチュニックワンピを作りました!

sawa37.jpg


このフリフリが可愛い♪

sawa38.jpg
 

数年前、母に『あんたが子供の頃よくこのワンピース作ってあげたんだよ!』と言われてこのワンピのパターンもらったんだけど、
その時は『ふーん。』って感じでスルーしてたんですけどね。
BONTON?BONPOINT?(どっちだっけ^^;)がこれと同じワンピ出してるの見たら急に可愛く見えてしまって(←ミーハー(汗)
そういやこのパターン家にあるな~と思い作ってみました♪
もっとカラフルなもので作ったらますますキュートだろうな♪



昨日サワちゃんをふと見たら頭にレゴ乗っけられてました。
ナオ君がやったのね~^^;
それでも図太く眠るサワっち。
2番目ってこうやって強く逞しくなっていくんだろうな。。。

0151.jpg
02111.jpg




ランキング参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
MIE : URL

2010.04.26 Mon 16:20

そうですよね~。
二人目は図太くないと生きていけないんです。(笑)
ふりふりワンピ可愛いですよ~。
この色合いが好きだわ~。
黒地にお花?レースがピリッと効いてます!

CORO : URL

2010.04.26 Mon 21:12

MIEさん

こんばんは!
ですよね~^^
なんでこの状態で寝れるの?ってくらい図太いんですよ。
お兄ちゃんに乱暴に扱われてもニコニコしてるし^^;
私は助かりますけどね!
ふりふりワンピ、違うバージョンもどんどん作りたいくらいすぐ出来ちゃいます♪
この生地はすごく細かい花柄です。
子供の服にしてはちょっと地味なんですけどね^^;
MIEさんも好みですか?私もこの地味さがまた好きなんです!


comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
