irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ふりふり衿のブラウス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.08 Fri ふりふり衿のブラウス

201202081

先日載せたコートもまだ仕上げてないのに新しいものに手を出して
リバティでフリルのブラウスを作りました。
首周りの処理がまだ途中です。
最初、納品用に春服作ろう~♪と思ってたのに春を通り越して夏^^;
カーディガン羽織れば春も着れるかな。


すごく私好みに仕上がったのでどうしても着せてみたくなって
暖房ガンガン入れてさわに着てもらいました。

201202082

201202083

私が華奢で可愛らしい女子(女子って歳でもないか汗)だったら大人用作って着たいくらいだわ。


もういっこ作りたいデザインがあるので明日作れたらまたUPします♪


ランキング参加してます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
yukary : URL

2013.02.12 Tue 12:27

はじめまして!!あまりにもかわいかったので思わずコメントさせていただきました。
このブラウス、超絶カワイイです!!生地とデザインがマッチしすぎてますね。確かにこれは自分がカワイイ女子だったら着たいです~他の物も見させていただいたのですが、コートといいカーディガンといい、ステキなものばっかりですね~
マネしたくなるようなコーデばかりです。写真もまたステキでファンになりました(笑)
また時々遊びに来させてください~

コマサ : URL

Edit  2013.02.12 Tue 15:51

ウォーーーー!!!!
なんだこれは!!かわいいんですけど!!

バタフライブラウスをようやく作ってみようとしていたところに、
こんな素敵な新作ぶち込んでくるなんて…!!!!
ハイセンスすぎて鼻血ぶーなんですけど…。

早くもう1個の方もお願いします!!!

あや : URL

2013.02.14 Thu 10:12

yukaryさん

はじめまして!
お返事遅くなってごめんなさい!!
超絶かわいいですか?!^^嬉しいです!ありがとうございます♪
本当に自分がこんなにでかくなければ着たいところですorz
こんなブログですが、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!!
私も遊びに行かせて下さい~^^

あや : URL

2013.02.14 Thu 10:18

コマサさん

返事遅くなってゴメンよ^^;
あ、バタフライブラウスもう作ってるかな?!
分かりづらい説明でゴメンね><。なんかあったら聞いて~
もういっこのほうはねぇ・・・
作ったんだけど直す所がありすぎて今パターンいじくってみてる所!
時間が足りないわ~~orz
子供と寝落ちさえしなければっorz



comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
