irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 襟付きブラウス。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.22 Fri 襟付きブラウス。



試作中の襟付きの前開きブラウス。
ボタンは迷っててまだつけてません。

201202222



胸ポケットつき!
幅狭めの衿もお気に入りです^^

201202221




では着画。

201202225




201202224




201202223

胸ポケットはあえてちょっと下げてみました。
チラッと見えるポケットの蛍光色がポイント♪

このリバティ、C&Sさんの1mカットのハギレコーナーで買ったんですが
作ってみたらちょーかわいい。
もっと欲しい・・・けどもう無いだろうなぁ。


色々パターン修正して時間がかかってしまった。
襟元の開き部分の修正がまだ残ってますが
ほぼ出来上がりです!

coconoteさんにも生地を変えて納品できたらと思います^^




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
コマサ : URL

Edit  2013.02.22 Fri 19:06

ちょ…超かわいいんだけどー♡
まんま大人服も欲しいっ!!

考えたデザインでパターンひけるなんてほんとにすごいわ…
ここのーとさん、毎日チェックする!
(惨敗続きですが…)

あや : URL

2013.02.24 Sun 22:19

コマサさん

私もこれなら大人服で着れる♪
この生地欲しいわ~!!!
昨日C&S行ったけどやっぱり無かったorz

うちは母がアドバイスくれるからなんとか出来るけど。
独学でやってる人の方がすごいよ~~><

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
