irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > インディゴブルーリネンでカシュクールチュニック。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.04 Mon インディゴブルーリネンでカシュクールチュニック。

201303032

カシュクールのチュニックを作ってみました。
いつものごとく途中でまだボタンをつけてません^^;


201303033

2通りの着方があるけど、これだと前がもたついて子供向きじゃないかな~



脇は安全ピンで留めて早速着せてみました。
201302041

201302042


柔らかいインディゴブルーのリネンで、くたっとした感じがなかなかかわゆいです♪


私は先週から体調を崩してしまいました><。
その前は子供たちも風邪で休んでいて、なかなか縫い縫いが進みません。
早く調子を戻したいなぁ。



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
yuki : URL

2013.03.05 Tue 10:26

はじめまして。
以前よりこちらのブログを見させていただいていました。
作られるお洋服や写真がとても素敵で♡
生地のチョイスがいつもツボです。
このインディゴリネンのチュニックも小さい女の子が着てると本当に可愛いですね〜
これからも楽しみにしています。ご自愛なさってくださいね。

あや : URL

2013.03.06 Wed 10:14

yukiさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
私もいつもブログ見ていましたーー*><*
yukiさんのハンドメイド、いつも見惚れています*^^*

このチュニックもインディゴがいい味出していて、
大人用でもなにか作りたいくらいですが生地が高くて^^;
風邪も大分良くなってきました!!
はやく本調子で縫い物がしたいです^^

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
