irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > スプリングコート。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.23 Sat スプリングコート。



こんばんは。
ココノートさん、お買い上げくださった方、見て下さった方、
ありがとうございました!!
本当に嬉しいです^^

暖かくなったせいか、ものすんごくやる気が出てきました。
これからも少しずつですが頑張って行きたいです!!



少し前ですが、『春コートを試作中』の記事を見て下さったお客様からオーダーを頂きました!!
中布のリバティなどを変えて作らせて頂いたのですが、
完成品を見てめちゃめちゃ気に入ってしまい、さわ用にも作りました。

形はもこもこコートと同じで襟の形を変えました。
201303233

表はリネン、中はリバティとぽこぽこガーゼで。
201303234


ベルト裏とウエストのポケットもリバティ。
写真撮り忘れたけど襟の裏もリバティにしました。
201303235

201303237


後ろにもベルト。
201303237


かなりお気に入りですっっ*^^*
これから沢山着せます♪



女の子服作るの楽しすぎて、なおの服全然作ってない^^;
次こそは作ってやらねば…



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
