irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > GW~横浜中華街・八景島シーパラダイス~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.07 Tue GW~横浜中華街・八景島シーパラダイス~

お久しぶりのブログです!
新学期がスタートして何かと忙しかった4月ですが、
少し余裕が出てきました^^
あと少し集まりやら保育園のイベントなどがありますが
ハンドメイドをする時間が出来そうです♪

今日はハンドメイドネタではありませんのでご興味のある方だけどうぞ。
写真多いです^^;







GWは横浜のお友達と八景島シーパラダイスへ行って来ました♪
お友達と合流する前に、旦那の希望で横浜中華街へ。

iro201305021


まずはカキ氷とタピオカ。
カキ氷の氷がアイスで、ふわふわでおいしかった^^

iro201305022
>

他にも肉まんやら春巻きやら頂きました。
最近ダイエット中で食べ物も制限していたのですが
美味いもん食べたら一気に食欲に火がついてしまい
お店に入ってマンゴープリンとロールケーキを食べてしまいましたorz
最後に悪あがきで脂肪燃焼の効果があると言うプーアール茶をガブ飲みしてきましたが、
食べ過ぎたせいか効果は…orz



ちなみにさわが着ているワンピースとスパッツはこの日のためにハンドメイドしました♪
白のカーデは私の着なくなったカーデのリメイクでさわ用にミニサイズに。

iro201305024




お友達と合流してシーサイドラインで八景島シーパラダイスへ。
シーサイドラインでは先頭席に座ることが出来てなおは大はしゃぎ^^
電車のアナウンスの真似をして車掌さんになりきっていました。
海沿いを走るので眺めも良かったですよ♪

iro201305026

iro201305027



着いてからは海沿いをお散歩して、

iro201305028
iro201305029



川下りのアトラクションや、


iro2013050210



こ~んなジェットコースターにも乗って来ました~!!

iro2013050212

なおがジェットコースターに乗れるようになったので、
これからどんどん遊園地に行きたい!!
私ジェットコースター大好きなんですよ~
でもこれ乗り終わった後、三半規管となぜか膝の軟骨がやられててwww
踏ん張りすぎたかしらw
一緒に乗ったお友達と、もう歳なんだねと言うことを実感いたしました。
でもテンション上がったわ^^


夜は船に乗って花火。
さわが目をキラキラさせて「きれ~ねぇ」と乙女になっておりました^^
iro2013050214



この日は旦那がさわに付きっ切りで何も乗ってなかったので、
最後の締めに旦那希望の絶叫アトラクションへ。
iro2013050215

私は乗ってませんよ。
こんなんこわ過ぎて乗れません^^;
旦那の乗ってる表情見ただけでひぇぇ~ってなって無理^^;
でも笑えましたw


水族館は今回は行けなかったので、
次回は行きたいな^^




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
