irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > 運動会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.20 Thu 運動会

一気に3回更新!
ご興味ある方はどぞ!!



6月はナオの運動会でした。

この日はめちゃめちゃ暑くて
サワも汗だくで応援。
「ぐへ~」
074iro201306013.jpg



ダンスが苦手なナオも頑張って踊っていました。
たまに左右逆で踊ってたけどもw
201306014

今年の50m走は4位。
去年は競争する気が全く無くビリでしたが、
今年は少しは意識していたのでまだマシだったかな。
しかし、運動は苦手そうだな~
本人は楽しそうなんでまぁいいか^^;



このブラウスは去年作った物ですが今年も着れそうです♪
この形が大好きなので100サイズで何枚か欲しいな~
095iro201306011.jpg


自分の服も作ってみました。
リバティFentonで身幅ゆったりのVネックのブラウス。
20130614

ハンガー掛けの写真撮ったんですが上手く撮れなくて、着画で失礼。
毎日の送り迎えで良い感じに日焼けしてしまいましたorz

キャミとかインナーをチラ見せできるように後ろもVにしてみました♪
今度はこの形でリネンで袖口絞ったのとか作りたい♪


ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
