irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > スモックブラウス。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.24 Mon スモックブラウス。



201306222


納品用にスモックブラウス作りました。
最近オレンジ系が気になります♪
娘用にも作りました。
娘には裾のギャザーフリルの長さが短いタイプのを作ってみましたが
やはり長さがあったほうが私好みです。


ナオが来月から合気道に通うことになりました。
ずっと習わせたいと思っていて、この間見学に行って来たのですが
ナオもとても楽しそうに練習をしていたので、これは続けられそうです^^
なかなか受け身の取り方も上手かったw
そして、なぜか私も子供が慣れるまで一緒にやることになりました汗
見学でも一緒にやったのですが、次の日から二の腕と太ももが筋肉痛^^;
合気道で痩せれますように・・・


ランキング参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
