irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ウィーザードとプリキュアとワンピースと。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.11 Sun ウィーザードとプリキュアとワンピースと。

先日ナオと映画を見に行きました。

iro2013081010

私的にはこちらを観たかった・・・
というか翔くんを観たかったのですが(パネルが等身大っぽかったんでとりあえずガン見してきましたw)
そこをぐっと抑えてこちらへ。

iro2013081009
iro2013081008

ウィーザードとキョウリュウジャーのやつ。
タイトル忘れました^^;

ナオは夢中で観てました。
私は途中で飽きちゃうかなと思ったんですが意外と観れたなw





そして今日はキュアハッピーに会いに行って来ました。

順番待ち中も大興奮のサワ。
iro2013081007

憧れのキュアハッピーと写真タイム。
抱っこしてもらって感激してました^^
iro2013081005



ちなみに今日着せた服、作りました。
フリル襟のチュニックのご依頼を頂いてサンプル用に2枚仕立てで作ってみました。
こちらはサワ用です。
2枚仕立てにすると、チュニックというよりはミニ丈のワンピのようにも着せられて可愛い♪
生地の雰囲気にも合わせてフリルの幅も広めにしました。
iro201308106




その後もずっとご機嫌。

iro201308103
iro201308104



なぜかこの人もw
iro201308104

プリキュアは恥ずかしいから見ないと言っていたけど、こっそり覗きに来てましたw




なんだかあっという間に夏休み半分終わっちゃいました。
まだ大した所遊びに行ってないけども^^;

とりあえず私は…一人で謎解き観に行かせてもらおうと思います。


ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村





Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
