irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日記 > ロハスフェスタ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.09 Sun ロハスフェスタ

今日はロハスフェスタに行ってきました!!!

0041.jpg


こういうイベントは初めてでしたが

めっちゃ楽しかった~~~(*´▽`*)

どのお店もかわいい物ばかりで見てるだけで幸せ~な気分になりました♪


色々ブースを回っていると突然ナオが『ママーーーー!!』と興奮気味に呼ぶので、んっ?!と覗くと
まぁ~(*´ω`*)形様々なパンのマグネットが!!
あまりに美味しそうなんで最初ミニパンの試食でもやってるのかと思いましたよ。
ちょうどマグネット買おうと思ってたし、ナオも目をキラキラさせて見ているので購入しました。
sucreさんというお店です。

0031.jpg

0021.jpg



他にもdouguyaさんという所で食器を買いました。

006.jpg


1つ300円♪
安いので家族分の4つも買っちゃった!
他にもいい味出してるアンティークの雑貨とか陶器とかたくさんあって買いたかったけど、
なんせ暑くてスリングの中がかなり蒸していてサワがぐずり出し、
ナオも『もぉ~おわりよ!』(←私のマネ?)と急かされこれしか買えなかったぁぁ(T△T)

初めてのイベントは1時間ちょっとで帰宅となりました。
あ~明日も行きたい。子供ダンナに任せて。。。
でも明日は母の日なのでダンナの実家に行きます。
ロハスでお義母さんにお花買えば良かった~(^^;)


ランキング参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments

name
comment
MIE : URL

Edit  2010.05.09 Sun 15:44

ロハス行って来たんですね~。
東京方面では初だったらしいですが、たくさんブース出てましたか?
そうですよね、小さい子連れては中々厳しいですよね~。飽きちゃうし。
でも、息子ちゃんがお気に入りのを見つけられてよかったですね♪

母の日のプレゼント、うちもお花にしましたよ。

↓のボーダーのワンピ可愛い♪
息子ちゃんも女の子に見えちゃいました~。車だったけど。(笑)

CORO : URL

2010.05.10 Mon 18:15

MIEさん

ブースはたくさん出てましたけど、子供がいなかったらすぐ回れちゃうくらいの出展数だったと思いますよ!
場所もちょっとあまってた感じ。
大阪とかだともう少しブースおおいのかしら?

子供が一緒だとなかなかゆっくり回れませんね(><。)
暑くってちょっとかわいそうでした。

マリンボーダーワンピは大好きなのでまた違うパターンで作りたいです♪
その時はまたナオにモデルお願いしよう(^^)


comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
