irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 写真撮影~花柄キュロットパンツ~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.05 Thu 写真撮影~花柄キュロットパンツ~





091iro10131205



059iro10131205



096iro10131205








この日は、母と母のお友達と一緒に公園でお昼ごはん。
その方がお弁当を作って来てくれました!!
めっちゃおいしかった^^*
色々教えてもらったので、ぜひ実行したい。

159iro101312041

サワもスープがお気に入りでぺろりとたいらげていました。

毎日バタバタしてるけど、
たまにお弁当持って公園へピクニックっていうのもやってみたいです。
あ~自分にもっと気持ちの余裕があれば…


043iro10131205




ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
