irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 母の日と花柄×リネンワンピ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.10 Mon 母の日と花柄×リネンワンピ

昨日は母の日でしたので、午前中は私の母とお茶をして
午後はお花とお土産のケーキを買ってダンナの実家に遊びに行きました!

00311.jpg

0051.jpg


ナオくんに、ばーばへのお花を渡してもらおうと通り道の公園で練習。

0061.jpg


本番は照れてしまいそっけなくばーばにお花を押し付けてましたけど、すごく喜んでくれました。

サワちゃんもとってもご機嫌でしたよ!
オムツ変えてる途中で噴水の様におしっこされてしまったのには困りましたが・・・

0091.jpg



お休み中にワンピを作りました!
すごく私好みに出来上がったかも・・・(*´ω`*)
多分YUWAだったと思うんですが母のお家のハギレの山から見つけてコレかわいい~と飛びつきましたよ~♪

sawa53.jpg

sawa54.jpg


ちょっとサワっちにはラブリーすぎるかしら。


最近分かったこと。
サワはあんまり女の子女の子した服が似合わないかも・・・
フリフリとかギャザーとかピンクとか花柄とか。←私のどストライクなのに(泣)

だって色黒なんだもん(^^;)
グレーとか水色系のナオのお下がり着せたら『似合うな~』ってなんかしっくりきたんですよね。

でも着せちゃいますけどね!

今のうちですから。親の好きなもの着てくれるの。

ナオなんてもう一丁前にお洋服選びます。
たまに下着のパンツまでこだわるから、ちょっと面倒くさい~(^^;)
ブリーフじゃなくてボクサーがいいとか。
私からするとどっちでもいいじゃん!って感じなんだけどやっぱブリーフはダサいって思うのかしら?



ランキング参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
