irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 春物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.15 Sat 春物


iro201402151

またまたお久しぶりのブログになってしまいました。
正月明けからなかなか生活のリズムが取り戻せない。
もう2月も半ばですけど…
いい加減気合入れてテキパキこなして行かないと^^;
色んなところが荒れてますorz



iro201402152


ハンドメイドはちょこちょこ時間を見つけては納品用に少しずつ縫い貯めてます!
今月中には発送したい。
パステルカラーや花柄ばかり縫ってます♪
春が待ち遠しい~



ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
