irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > 春物オーダー。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.03.30 Sun 春物オーダー。


お客様からオーダー頂いたお洋服。


ヨークブラウス。
ボタン付ける前のもの。
小さめの衿とヨーク部分のレースが気に入っています^^
128iro2014032

127iro2014032





チロリアンテープのフォークロアチュニック。
チロリアンテープが地味可愛い^^
デニムと合わせて着せたい感じ。

121iro2014032

123iro2014032






スカラップ生地でカシュクールチュニック。
画像が暗くて分かり辛いんですが、スカラップの刺繍がちょっと大人っぽくて可愛い!!

115iro2014032

116iro2014032




今回はずっと作りたいなと思っていたデザインばかり作らせて頂きました。
どれも気に入ってしまったのでいつかココノートさんにも納品したいなと思っています!!
中でもヨークブラウスは、かなり気に入ってしまいました♪
出来上った時はテンション上がって思わず「きゃわいい~」と叫んでしまったw
ちっちゃいサイズのシャツブラウスっていいですね*^^*


ランキング参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
