irodori. handmade

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ハンドメイド:子供服 > ガーゼ×リネンレースのピンタックチュニック

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.11 Tue ガーゼ×リネンレースのピンタックチュニック

ガーゼで90サイズのチュニックを作りました。
画像暗い(汗)

sawa55.jpg



首元にはリネンのレース。
多めのピンタックもポイントです!所々歪んでる~^^;

sawa56.jpg



後ろは開きを作りました。
ボタンは花の形のシェルボタンでさりげなく可愛くしました!

sawa57.jpg



例のごとく地味ですが~
デニムと間違いなく相性良さそうです♪
コーデで花柄とかギンガムチェックとかと合わせると可愛いかな(*^^*)


最近サワは自分の手をじっと見つめてることが増えました。
しかめっ面で見てるから、たまにボクサーのファイティングポーズに見えるんだよな。
足も大分持ち上がるようになりもう少しで口まで届きそう。
そのうち自分の足食べてるんだろうな~
0391.jpg



ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comments

name
comment
MIE : URL

Edit  2010.05.12 Wed 07:09

めっちゃナチュラル~。可愛いよ~♪
娘ちゃんも可愛い!
赤ちゃん独特のむっちりお手手がキュートだわ。
うんうん。自分が着せたい服着せたらいいよ!そのうち、着てくれないから。(笑)
うちのお姉ちゃんも最近キラキラした物欲しがって大変。
娘ちゃんがモデルさんしてくれるまで、お兄ちゃんに頑張ってもらおう!
車持ったままで。(^-^)

CORO : URL

2010.05.12 Wed 13:12

MIEさん

ナチュラル♪ありがとうございます!
サワもどんどん太ってます♪
6ヶ月~1才くらいが私の記憶だと最高に太ってて可愛い時期なので、
その時期にたくさんモデルやってもらおう♪それまではナオクンに(^^;)

今時の小学生ってほんとびっくりするぐらいおしゃれで大人っぽいですよね。
キラキラ系か~。大人っぽいですね!さわもそうなるんだろうな。

えつこ : URL

2010.05.20 Thu 14:02

初めまして ブログ村から来ました。
同じく2006年産まれの息子と2010年1月生まれの娘がいます。
よかったらお友達になってください♪ 

チュニック素敵ですね~ 

CORO : URL

2010.05.20 Thu 20:10

えつこさん

はじめまして!
うちと同じなんですね~(^^)
ブログの更新ものんびりペースなんですがぜひお友達になってください♪

ミシンはまだまだへたくそで、みなさんの作品を見て勉強中です(^^;)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
